2019年4月チーム達成ランチ

達成会メンバー

名古屋支店のセールスプロモーション事業では、チーム制を導入しています。

基本的には一人当たり1店舗を担当していますが、自身の店舗だけでなくチームの月間目標達成に向けて、チームリーダーを中心に日々の取り組みを実施します。
具体的には、原則週に1度のチームMTGでの課題抽出・改善に向けた取り組み案出しや、社内コミュニケーションツールを用いた声の掛け合い・気づきの共有、電話による個別相談などです。

そして月間目標を達成したチームは、翌月に達成会ランチを実施することがあります。

当社では、達成会ランチも含め、社内キャンペーンを実施することがよくありますが、
その内容は、上質な空間でのお食事会やミュージカル鑑賞、高級旅館での会席など、
ワンランク上の場を提供することが多いです。

”人”を知り、自身・相手の能力を引き出す”人”技術を提唱している当社では、
洗練された場やプロの技術に触れることは、人の成長のために大切な一つの要素であると考えています。
そしてそれが、自身の努力の先に与えられるものである、ということもまた、重要なことだと捉えています。

もちろん目標はあくまで目標であってノルマではありませんので、
未達成であっても、プロセスが素晴らしかったり、長期的にみてスキルが身に付いた月だったりと、
一概に否定することは一切ありません。

達成したチームも、未達成だったチームも、共に1カ月を振り返り、翌月以降、さらにブラッシュアップするために何が必要か、考え・立案し・実行していく文化が当社にはあります。

さて、前置きが長くなりましたが、チーム達成会の様子をお届けします。


▽今回はとあるフランス料理店でのランチ会でした(*^-^*)
フランス料理の前菜の写真

▽いいね!ポーズの社員w
いいねポーズの社員

▽素敵なお料理ですね。
フランス料理の写真

料理を紹介する写真

フランス料理の写真

▽男性陣もご満悦です。
男性社員2名

▽デザートも素敵!
デザート1

デザート2

達成チームの皆様、お料理はいかがでしたでしょうか。また来られるように、今月も達成目指して頑張ってくださいね!

チーム写真


ジャパンポートコンテンツ株式会社では、ともに働くスタッフを募集しています。

当社の一員となって未来にチャレンジしませんか?

エントリーをお待ちしています。

エントリーはこちらから

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー